老いは欲をも奪ってくるのでしょうか?

若い時期と比べると、欲もかなり減ってきたような気もするのですが・・・。:(;゙゚’ω゚’):

とは言え、興味などを衰えていないような気もしています??(*ノω・*)テヘ

っというのも動画なども、ここ最近、アップしているようですし・・・。ァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、

まずは、体力だけは付けた方が望ましいようにも思っています。

また、涼しくなってきているようなので、明日の10月辺りからひと駅飛ばして歩いていこうかと考えております。

アッ!

明日は日曜日なので、月曜日からになるようです。(*ノω・*)テヘ

体力がつくと、何を行うにしても行動が起こせますので、それが基本的に若かった頃の自分に近づいてくるのかもしれません??゚゚(∀) ゚ エッ?

Posted in Other

コメントは受け付けていません。