日本の夏を縦断する旅!?

世界各国にて様々な動画を観てもいるのですが・・・。o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

地元日本においても規模的に国としては小さいのかもしれませんが、負けじ劣らずな観光名所も多々あるかと思えます。(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

しかし、動画としてのソースは、幾分!?

想像を絶するほど??

少なくもあるようだったので、思わずパノラマの画像を使って動画のように思える??(ヾノ・∀・`)ナイナイ

そんな気分でアップしてみました。(;´Д`)

また、BGMも日本人的なものを探しては観たものの、洋楽のものに使ってしまいました。(;´∀`)

しかし、スムーズに入り込んでしまったようにも思えますし、タイトルには「I Met You In The Summer(夏に君に会った)」となっていましたので、思わず「ポチ」してしまいました。(;・∀・)

時間がございましたら、ご覧いただければ嬉しいです。( ^ω^ )ニコニコ

Posted in Other

コメントは受け付けていません。