早くも「夏」の到来です。

一気に暑くなってまいりました!

しかし、明日辺りからでしょうか?

春の5月に戻るようです・・・。

とは言え、今年は暑くなりそうな気配が!?(; ・`д・´)

また、余談ではありますが、ここ最近、ブログの更新を疎かにしているようで・・・。(;´∀`)

実は、サブドメインサイトの新しく構築と修正などを行っておりまして・・・。

されど、若干ではありますが、動画も飽きてきたような風潮に??(;・∀・)

でも、タマには動画などの編集も行わなければ忘れてしまうことも考えられるので・・・。

本日、僅かな時間を空けて、ちゃっかりとアップさせていただきました。(´∀`*)ウフフ

殆ど動画のみの編集作業にしたので、素早くアップできました。(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

お時間がございましたら、ご覧いただければ幸いでございます。

Posted in Other

コメントは受け付けていません。