冬山の定番スポーツ!?

この様なイメージしか思い浮かばれませんでしたが、実は、様々な冬のスポーツも存在しているかと思えます。(;´∀`)

しかし、何れのスポーツであったとしても過酷な状況だと考えております。

実際、実施してみますと、更なる意外な事実が判明されるかと思えます。( `_ゝ´)ムッ

それを軽はずみに考えておいては、失礼かとも思えるのですが、しかしながらショップ店長としては、それ程までの情報もなく、ましてや時間などもありませんので、ご容赦いただければ幸いかと存じます。m(_ _)m

更に余談なのですが、実は、雪山などにも行ったこともなく、もちろんスキーなんかも滑ったことはありません。(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

でも、アイススケート・ローラースケート関係は、身近に滑る環境が備わっていましたが・・・。(;・∀・)

そう言えば、うん十年前にアイスホッケーシューズを4~5万円程度にて購入し、現在でも、室内の何処かで眠っているかと思っているのですが・・・?o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

Posted in Other

コメントは受け付けていません。