連休のお知らせです。

日曜日の定休日ということは、ご存じのお客様もいらっしゃるかと思えますが、忘れられてしまう可能性も高いかと思われているのが「第三月曜日」なのかもしれませ。

カレンダーをご覧いただき、3番目の月曜日がお休みとなっており、そして毎週の日曜日は定休日になっており、重ねることで事実上の連休となります。(*ノω・*)テヘ

余談なのですが、実は、土曜にブログをアップしようと考えていたのですが、ファイルエラーを起こしてしまいましたので、本日アップさせていただくことになってしまいました。(;´д`)トホホ…

更に余談になりますが、現在、エアコンが壊れ、4日後の木曜日に交換できますので、来週中には暖かく過ごせるかと思えます。(∩´∀`)∩ワーイ

で、翌日の月曜日は食事&ショッピングになるかと思えますが、非常に寒い冬の到来のようですので、温かい服装にて外出させていただこうかと思っております。(*ノω・*)テヘ

Posted in Other

コメントは受け付けていません。