長時間のイヤホン装着にご注意を!

仕事を終え、家の室内でテレビなどを観ている時!?

ボリュームを上げることも多いのではないでしょうか??(´ε`;)ウーン…

しかし、就寝後、朝のニュース番組などを観るとき!?

意外とボリュームが高くなっていることに気づかられる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

その症状と同様に??

外出されていると、様々な雑音があり、それが慢性されてしまうと?

聴力が衰えてしまうこともあり、その様な状況で長時間、生活を行っているようであれば難聴になってしまうことも考えられるようです。゚゚(∀) ゚ エッ?

その安らぎとなるのが、実は自宅だったり、静かな寝室にて就寝することで復活されているのかもしれません。

その安らぎとなる時間を与えるためにも、可能な限り耳を休ませてあげても良いのかもしれません。

また、テレビ電源をONの状態で睡眠されたとしても、脳は休まれるのかもしれませんが、耳の鼓膜には届いている状況になっているのかもしれません!?

まずは、静かな環境で身体を休ませてあげて、明日への活力を与えるのも良いのかもしれません?

ところで、本日、初めてのAdobeのAnimateを使ってみることにしてみました。

現在は無くなってしまったFLASHと同じ様なシステムなのですが、記憶もなくなってしまい、また、新たな仕様にもなっているようなので、暫くは練習を行ってみようかと思っています。

ブログのアップ後、その画像を見ておりますとギザが多いようなので、その辺りについてのスキルも磨かなければ・・・。(;´Д`)

Posted in Other

コメントは受け付けていません。