カナダへようこそ!

今回は、北米のカナダにての動画をアップさせていただきました。(*ノω・*)テヘ

実際、訪れたこともないのですが、ネットにて「カナダ」の動画を検索し、その中で美しそうな画像を使わさせて頂きアップしてみました。(;´∀`)

お時間がございましたら、ご覧いただければ嬉しいのですが・・・。( ^ω^ )ニコニコ

やはり実際に観光などについても無知でもある為、説明された情報を目安にしてアップしております。

でも、異国の観光は、非常に素晴らしく考えさせられる反面、飛行機があまりにも時間がかかる為、因って、国内であったとしても、満足すぎる程の観光情報もあるかと思えます。

しかし、ネットに上げる動画が、あまりにも少なくて・・・。(;´д`)トホホ…

そのような事情で??

国外の観光情報を上げてしまっている状況でもあるのです・・・。(*ノω・*)テヘ

ここまで文面を読んでいらっしゃるようでしたら、それよりも時短にて??

閲覧可能だと思えますので、下の動画を、ぜひ、ご覧ください。( ^ω^ )ニコニコ

Posted in Other

コメントは受け付けていません。