潜むクリッカーマルウェアアプリ削除へ!

「Google Play」ストアで公開されていた16個のアプリを削除されたそうです。Σ(゚Д゚ υ) アリャ

とは言え、削除するにしても、かなり長引いているように思えてしまって・・・?(;´д`)トホホ…

Googleさんっちも夢を描く起業さんから人生の糧にする社員さんが増えてしまってきているのかもしれない??(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

携帯はアップルさん用のものを使っており、アンドロイドの携帯電話はどうも・・・。( TДT)ゴメンヨー

また、使い慣れていることにも関係しているのかもしれませんが・・・。:(;゙゚’ω゚’):

初期の段階からアップル製なので、やはり使い慣れていることが原因ようです。(;´Д`)

うちの奥さんはアンドロイドが安かったので??

ひとりだけGoogleさん用のスマホを使っており、解らないことなどはショップ店長に聞いてくるのですが、やはり使い慣れていない性で、どのアイコンをタップすれば良いのかから頭を悩ましている始末なんです。o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

ところで本題に戻り、ようやくなのでしょうね?

クリッカーマルウエアのアプリ16個を削除されたそうなので、やはり考えられるのがマニアから社員さんへと変貌されてしまっているように思えてしまって・・・。(_´Д`) アイーン

でも、何れにしましても、国政を行っている人達から比べれば?(・∀・)イイネ!!

Posted in Other

コメントは受け付けていません。