秋と言えば「紅葉」のシーズンです。

そう言えば、数週間前あたりだったでしょうか?(´ε`;)ウーン…

紅葉的な動画をアップしたような記憶もありましたが、すっかりと忘れ、数時間後に気づきたものの、既に遅しだったもので・・・。( TДT)ゴメンヨー

でも、ミュージックとかアップいたしました動画などは、全く異なっている為、また、この様にブログにて公表しなければ、多分・・・。(゚Д゚ )ナニカ?

しかし、ここ最近動画ばかりアップをし、本来掲載しければならないヘアケア情報が・・・。orz

その頭髪に見合った動画の発掘が、非常に困難を要しまして・・・。(*ノω・*)テヘ

かと言って、ブログへのアップも行わなければならないし、それに新しいスキルといいますか、そのスキルアップするとして、動画の編集作業を行ってしまっている、今日、此の頃なのです。:(;゙゚’ω゚’):

現在のシーズンにマッチしているような動画を、お時間がございましたらご覧いただければ幸いにございます。m(_ _)m

Posted in Other

コメントは受け付けていません。