「iOS 16」が楽しい!?

日本国内で「iPhone 14」が、本日販売されたかと思えるのですが?゚゚(∀) ゚ エッ?

LINEにて着信されてきたような・・・。

基本的にマスクへの装着も、徐々に少なくもなってきているようですので、今更・・・。

なんてことも考えたり。(・д・)チッ

iOS16にバージョンアップされれば、新しいiPhone14としては、非常に可動性としては満足度も上がるかと思えるのですが、ショップ店長としてはiPhone11のままでも良いような気もしております!?

現在持っているiPhone11にiOS16を、先日、バージョンを上げたのですが、iOS15と比べると、非常に満足しているショップ店長なのです。(*ノω・*)テヘ

っと、偉そうなことを言ってはいますが、実は「爪の垢」程度にしか知り得ていないのですが、その垢であっても、起動初期画面への画像を加えたりテキストの修正はもちろん、天気とか予約などなんかも自身で修正はもちろん加えることも可能なようですので、早速、起動時への修正を行ってみました。

只々、それだけなのですが、それだけでもあるマイナーチェンジ的な要素なのですが、非常に近いほどの喜びを覚えてしまいました。(;´Д`)

数日後には、興味も薄まってくるかとは思えますが・・・。Σ(゚Д゚ υ) アリャ

お時間がございましたら、ぜひ、下の動画をご覧いただければと思います。_(_^_)_

Posted in Other

コメントは受け付けていません。