暑くとも季節は秋です。

朝になると、認識的には秋だと思う程に、若干、寒さを感じる季節になりました。:(;゙゚’ω゚’):サムィー

とは言っても、夜、寝るときには、氷を枕の上に置いて寝ている状況なのですが・・・。(*ノω・*)テヘ

ところで動画に上げている時期としては!?

氷どころか!?

足元にコタツを置いて温めているのかもしれません・・・?(´∀`*)ウフフ

ところで「紅葉」って寒暖差が激しくないと赤くならないとか??゚゚(∀) ゚ エッ?

その紅葉が、山全体に赤く染まってくると、非常に素晴らしい景色になるので、それを楽しみにされる方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか?(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

まずは、下の動画をご覧になって、紅葉を満喫されてみてはいかがでしょうか!?( ^ω^ )ニコニコ

Posted in Other

コメントは受け付けていません。