感染への重症化も軽減・・・。

極めて一般的な感染状況になっているように思えますが、しかし、感染はされたくはありません!(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

やはり、周りにご迷惑もかかってしまいますし・・・。( TДT)ゴメンヨー

しかし、軽減されているようですので、そのあたりに関しては、非常に有難いかとも思えます。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

でも、やっぱり感染することはお断りしたく思っています。(m´・ω・`)m ゴメン…

現在8月にも入り翌週にはお盆休みなのです!!┐(´д`)┌ヤレヤレ

たまには体をお休みさせてあげたくも思えるのですが、されど!?゚゚(∀) ゚ エッ?

遊びへの誘惑も湧いてくる??(*ノω・*)テヘ

とは言っても、遊びに行かれる人もいれば、その逆で仕事として忙しくなる時期でもあるので・・・。

でも、収入がなければ人生・・・。ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

それぞれの人生だとは思えますが、ショップ店長、せめて動画などを見ながらハワイに行った気になろうかと考えまして作ってみました。(∩´∀`)∩ワーイ

実は、ショップ店長、旅行などで出かけるよりもパソコンで遊んでいる方が好きなので??:(;゙゚’ω゚’):

でも、家族のためにも一緒に出かけることも多くて・・・。(;´Д`)

まずは、気休め程度だとは思えますが、ぜひ、動画をご覧いただき、ハワイに行った気にもなっていただければと思います。(*ノω・*)テヘ

Posted in Other

コメントは受け付けていません。