国葬の執り行いに疑問視か!?

基本的に、よく取り仕切っていたし、能力的にも高かったかと思えるのですが・・・。

撃たれて死亡させられたことが、非常に残念でもあるように思えます。

ところで奈良県警の警備体制としての情報が見当たらない??(?_?)

また、それ以上に本部長、後悔しきりの可能性も高いかと思えます。

そして、現在、国葬の件についても賛否両論でもあるようで??

東京オリンピックの時にも、そうだったような気もしていまして!?Σ(゚Д゚ υ) アリャ

金は力なりですか!?((´д`)) ブルブル…サムー

国力は徐々に削られてしまって・・・。(;´д`)トホホ…

いずれ将来的には、動画の様になるような気がしてしまって・・。ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

備えるよりも力を加えろ?:(;゙゚’ω゚’):

お時間がございましたら、まずは、動画をご覧いただければ幸いです。(*ノω・*)テヘ

Posted in Other

コメントは受け付けていません。