感染が減少傾向に転ずる・・・。

されど、十分に気を引き締めての移動がベストだとは思えます。(人∀・)タノム

でも、なんだか!?

まやかし感があるようにも思えるところが「やっぱり!」そうだったのか・・・。

なんて思ったりもしている今日この頃なんです。ァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、

とは言え、まずは、その辺りを含めても、経済を活性化させなければ!?(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

しかし、旅行なんかにも行けない収入なので、どうにもなりません!(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

因って??(´・ω`・)エッ?

ニュースにて旅行しているところ見ておりますと「あの人達は小金持ち」なんだろうなって??

その様に感じてもいるのですが、10年ほど前だったでしょうか!?(´ε`;)ウーン…

尾黒プレーリードッグが病気になってしまった時には、高松市内から神戸市内の病院に通院していた記憶もあるので、万が一の時には、どこへでも??

出向くところが素晴らしい貧乏人なんです・・・?(*ノω・*)テヘ

っと、偉そうなことを言ってはいますが、パソコンだけは5年おき程には購入しているようです。Σ(゚Д゚ υ) アリャ

では、話を戻して、翌月の7月になるのでしょうか??

状況の回復が見込めるようであれば「GO TO トラベル」の再開が始まるのかもしれません。(´∀`*)ウフフ

Posted in Other

コメントは受け付けていません。