香川県の日射「非常に強い」です。

日陰にいると!?

窓の設置場所にもよるかと思えますが、非常に涼しいく感じています。:(;゙゚’ω゚’):スズシィー

しかし、外出先に浴びる直射日光は・・・。

痛いほどの日差しが浴びせられているような感覚になっています。(;´Д`)

肌へのUVケアはもちろんですが、この紫外線だと髪への攻撃性も高いように感じます。ι(´Д`υ)アツィー

そんな状況に陥った時には!?(´・ω`・)エッ?

是非ミルボンさんのエルジューダをご活用いただければ良いように思えます。

話は変わりますが、今回も同様に動画になっており、素材的にはあまり関係がないのですが、最終的に僅かな関係性も感じられるようにも思えます??(ヾノ・∀・`)ナイナイ

残念なことに、最後の最後に、何っということでしょうか!?
白枠が埋め込んでしまったので、再度の修正を行うことになりました。┐(´д`)┌ヤレヤレ

Posted in Other

コメントは受け付けていません。