懐を肥やすだけの政治屋?

デジタル庁曰く『デジタル活用を教える人(1万人)「無給」で募集!』だってw

こりゃ日本も戦略されそうになるわな!orz

されど!?

そこへ社員を送り込み?

更なる売上増収も考えられる!

それと共に政治屋にも懐が・・・。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ありがとう国民たちよ!!ヽ(´ー`)ノバンザーイ

昔からそうだったけど、能力なども含めてスキルが高かろうと詐欺まがい的に口の巧い人ほど人生としては過ごし易いのかもしれません!?(´・ω・`)ショボーン

結局所、スキルの高い人って、ある程度の先見性を考えつつ、それを見起こして影で努力を行っているのだが、そんなことも知らない人が、若干、多いような国なのかもしれない・・・。Σ(゚Д゚ υ) アリャ

特に思えるのが、日本を繁栄・救う的な団体が存在しており、私が入会していたことのある倫○法人会っていう団体、あれは解体した方が望ましいかと思うのだが、営業手法としては継続も必要なのかと思うところも悲しい・・・。(;´д`)トホホ…

あのような環境に過ごしていると目先のことしか入ってこないにも思えるので、視野を広げた方が賢明なよう気もしています。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

情報社会とは言え、無駄に多い営業電話&メール・・・。ヽ(`Д´)ノウルサイゾ!

そのような手法じゃ、何れ淘汰されればと望んでもいるのだが・・・。(m´・ω・`)m ゴメン…

されど、それにより収入が見込まれるので無下にもできない・・・。(;´Д`)

最終的には、政治家たちが重要な要素になるのかもしれないです。(ヾノ・∀・`)ナイナイ

世界的に見れば、日本国としては良心的な行動も行ってもいるようなのですが、その反面、日本国民については、どのような時であっても、無料での奉仕を行うように!って述べているような気がしてしまって。Ω\ζ°)チーン

まぁッ、それが日本という私の国なんですが・・・。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Posted in Other

コメントは受け付けていません。