春の季節になって参りました。

今日辺りから10度を下回ることもないようです!?(´・ω`・)エッ?

春の予感を感じる画像を更新してみました!?

とは言え、下側の画像は春への予感には程遠いような気も・・・。(*ノω・*)テヘ

しかし、前面を見渡してみますと、一応タンクトップだったような??(´・ω`・)エッ?

上部の画像は、冬の寒さから1枚脱ぎ捨てた装いだった記憶が・・・。(´ε`;)ウーン…

まぁっ!?

いずれにしても暖かくなってまいりました。

天気予報では、ここ一週間先まで10℃を下がることもなさそうです。(∩´∀`)∩ワーイ

現在、手と足のしもやけが痛くて、足に履くシューズもCROCSなので、余計に冷え込まない為、2重履きのソックスにて業務を行ってはいるのですが、それにしても寒いです・・・。((´д`)) ブルブル…サムー

また、今季は初の手にしもやけ!?

それが特に痛いです。Σ(゚Д゚ υ) イタ!!

最初は手の甲側だったのですが、治りかけてくる掌の方に移ってきているようで??

これって、もしかすると「しもやけ」ではないのかも??(´ε`;)ウーン…

現在は、手の甲側は、ほぼ完治しているようなので、手のひら側も何れは・・・。(人∀・)タノム

更に余談ではあるのですが、色々と忙しくて?

ブログ更新をサボっておりました。( TДT)ゴメンヨー

しかし、これ以後も同様に過ごしてしまうような予感が??(; ・`д・´)

新しく考案したゲームについても、全く手をつけていなくて!:(;゙゚’ω゚’):

一応、画像のストックは完了しているので、次はプログラムだっ!

とは考えているのですが、久しぶりのプログラムでもあったので、修正がてら修正を行ってはいたのですが、修正するにつれて時間が延長してしまって、今日に至ってしまった事態なんです。(´・ω・`)ショボーン

まずは体調も気遣いつつ進めて行こうかと考えております。

それまで、今しばらくお待ちいただければと存じます。(  Д ) ゚ ゚

Posted in Other

コメントは受け付けていません。