夢での元相は鉄人〇〇号だ!!

まさかの正夢!?(^ω^ ≡ ^ω^)オッオッオッー!!

この様なロボットではありませんでした!

画像のようにスマートではなく、どちらかと言うとビール腹をしたオヤジ系だったように思えますが・・・。:(;゙゚’ω゚’):

バックの壁色が白なので分かりにくいように思えますが、目を凝らしてよーく見ていただければと思います。(*ノω・*)テヘ

また、更に言うなればコントローラーにしても、全く異なっておりまして、宝箱のフタ側上部に二本のコントローラーが装着しており!?(´ε`;)ウーン…

あれは、コントローラーではなくてアンテナだったようです。(_ _;)

その様な夢を見てしまって、ネットで現状を調べてみますと、やはり電波を飛ばすためのアンテナです。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

もしも、あれがコントローラーであれば、まさしく今の時代を彷彿したコントローラーになっていたのかもしれませんので、特許の申請も可能だったのかもしれません??(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

正夢と現実とは異なる事実に、あまりの現状を目の当たりになってしまいました。orz

まぁ、そのようなことは兎も角!

本日の配送は終了してしまい、また、明日は定休日でもありますので、明後日の月曜日からの配送となりますので、どうか、ご容赦いただければと幸いかと思います。m(_ _)m

Posted in Other

コメントは受け付けていません。