手にも大切な心遣いを!

寒さと共に乾燥にも注意が必要な季節になってまいりました。:(;゙゚’ω゚’):サムィー

メイクアップと共に手にもケアを!

実は、ショップ店長・・・。

右手側の人差し指と中指に霜焼けらしき痛みが!?(;´∀`)…イタイ!…

そして、その後、皮膚が裂けてしまってしまいまして、ところで人差し指については家のワンちゃんに噛まれてしまった傷なのですが、それが広がってしまったのか!?(ヾノ・∀・`)ナイナイ

そのような事情で、バンドエイドを4本ほど貼り付けております。

何かに当たると!?

やはり痛いです!↓  ε≡ (・∀・ ) ひゃっ!

そんな話はさておき、寒さと共に乾燥も重なり合う季節になってまいりましたので、時間がゆるようであれば、手へのケアもよろしくお願いしたいシーズンになりました。

また、コロナ禍から新たにオミクロン株へと変貌され、収束も近づいてきているように思えましたが、ウイルスは更なる進化が加えられてしまったようで??(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

アルコール(エタノール)消毒も必須となり、乾燥から手を守るにも厳しいシーズンになってしまったようです。

ところで余談だとは思えますが、エルジューダ ハンドリフレッシュにはエタノールも含まれてはいるようですが、内容成分の変化を抑えるための成分になるのかもしれませんので、やはりアルコール成分率が80%以上だったでしょうか?

殺菌効果の高いもので消毒を行うようにされた方が望ましくも思えます。( ´_ゝ`)フーン

しかし、その消毒液では皮膚への水分量も減られてしまうことも考えられますので、最後には乾燥されてしまった皮膚への補修を補うためにもミルボン エルジューダ ハンドリフレッシュをご活用頂ければと思います。

ミルボン エルジューダ ハンドリフレッシュミルボン

Posted in Other

コメントは受け付けていません。