アドビ インデザイン起動せず・・・。

常にバージョンを上げていましたが・・・。

今回のバージョンアップは様子を見るべし!?

フォトショップとかイラストレーターなど、最新ものはしっかりと起動でき、必然的に利用可能となっているのですが、現在、InDesignのみが・・・。(;´д`)トホホ…

配送者さまへの宛先を印刷することがメインだったのですが、今回のバージョンアップでフリーズしてしまいました!(´;ω;`)ウッ…

また、過去のアプリケーション、いわゆるバージョンダウン(ダウングレード)を行っても見ましたが、同様の症状になってしまって・・・。Σ(゚Д゚ υ) アリャ

もしかしてとビデオボードを上げれば!?っと思い上げても見ましたが、同様の状況でした。orz

他に利用しているアドビソフトも!?

とは思いましたが、時間的にも踏まえ、それ以上に面倒くさかったのでアップしたまま起動も行っていません。(*ノω・*)テヘ

一応、その旨、クレームも行いましたが、何日間?

もしくは数週間・数ヶ月以上かかるのかもしれません??o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

いずれにしてもプリントアウトをしなくてはなりませんので、現状、起動可能なイラストレーターを使って作業をすすめることにしました!:(;゙゚’ω゚’):

印刷を実行するまで様々な状況を踏まえ操作を行い、その時間2時間弱程度・・・。

その2時間さえあれば、どれほど作業が完了していたのかと考えると・・・。(・д・)チッ

PC環境にも因るかもしれませんが、まずは、InDesign(17.0.1)へのアップデートは控えて方が良さそうなのかもしれません?(´ε`;)ウーン…

Posted in Other

コメントは受け付けていません。