参加されますか?「明日の選挙」。

週間予報では傘マークも付いており、夫婦共に悩んでいる、今日この頃なんです。Σ(゚Д゚ υ) アリャ

素晴らしいスローガンを並べられても・・・。

芸能人などは選挙の参加を呼びかけておりますが、結局は視聴率を上げるための可能性もあるのかな??(´ε`;)ウーン…

なんて脳裏を思い描いていたり・・・。:(;゙゚’ω゚’):

素晴らしいスローガンを並べてもいますが、結局の所、実現するまでには長い年月も掛かりそうでし・・・。

その上、日々の行動を目の当たりにしていますと、無理な可能性も考えられたり!?(´・ω`・)エッ?

とは言え、その中でも全うを目指す方もいらっしゃいますので、有権者としては選挙に参加すべきだとは思っています。(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

私は香川県一区での参加なのですが、画像を見ておりますと、自分を含め、皆さんお歳を召されているようですね。(´・ω・`)ショボーン

いずれにしましても、明日(2021年10月30日)には結果が下されるかと思えますので、有権者の声を反映させていただきたいかと思えます。ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

まずは、有権者の皆さま、是非、選挙に投票していただければと思います。(人∀・)タノム

Posted in Other

コメントは受け付けていません。