ミルボンより三種類の新アイテム登場!

実に高価だと思えるシャンプー&トリートメントが登場された模様です。(∩´∀`)∩ワーイ

高品質になりすぎて、若干高価になっているようです。

しかし、庶民まで手が届かないショップ店長にとって高嶺の花のような気もしているのですが・・・。(;´д`)トホホ…

内容量としても200mlという極めて一般的な容量のシャンプーが4,400円(税込)、トリートメンに至っては5,500円(税込)・・・。( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

みな様はいかが思わるのでしょうか?(´ε`;)ウーン…

独身の時代であれば、直ぐにでも購入可能だったかもしれませんが、今では、興味本位として購入するくらい??

では購入しますか??

っと問われれば、話を逸らしてしまうでしょう。(*ノω・*)テヘ

しかし、自分の毛髪と適合されてしまうような状況になってしまうようなことがあれば!?

思わず購入してしまうかもしれません・・・。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まずは、下にリンクを設置させていただきましたので、ご確認いただければと思います。

【 ミルボン 】
インダルジング ハイドレーション(うるおいの恵みで満たされる喜びを、その髪に。)
イルミネイティング グロー(気持ち高まる輝きとなめらかさを、その髪に。)
バイタライジング ディメンション(髪の内側からあふれ出すような弾力感を、その髪に。)

如何でしょうか?

ご満足いただけましたでしょうか!?

毛髪は、基本的に自己修復を行なうことが出来ませんので、ダメージを与えないよう、ご自身にて修復いただければと思います。(人∀・)オネガイ

何度か訴えてもおりますが、毛髪の基本はシャンプー&トリートメントです!!

それを疎かにされますと、スタイリングを行なったても、それ相応の仕上がりになるように思えますので、是非、健康な毛髪を目指して下さい。( ^ω^ )ニコニコ

Posted in Other

コメントは受け付けていません。