「頑張っている!」だけでは駄目です。

前首相が現首相に「頑張っている!」って言っていましたが・・・。

結果を出さなければなりません。

国民ほぼ全てに言えることだと思えるのですが、自分自身が頑張っていたとしても、それに評価は比例されてはいません!?(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

世間を見渡すと、十分、認識されているのではないでしょうか?

周りからの意見を求めるよりも、自分はどのようにしなければならいのかを、一番に検討するべきだった様に思えます?

とは言え、それほどまでの知識も持っていなかったのかもしれません??(;´д`)トホホ…

学校とか社内であれば教師もしくは諸先輩に判断を仰いでも良いのかもしれませんが、実社会に於いて他社へ仰いでしまうということは出費にも繋がることを全く理解していないようです・・・。(´・ω・`)ショボーン

経済を廻すのか、それとも人命を守るか!?

現場にて実務作業を行わなければならい人たちにとっては・・・。

そのようなことを含めて考えれば、アジア圏って人命を疎かにしているような気がしてしまって・・・。:(;゙゚’ω゚’):

自身の命、そして家族を守るためには、まずは、ご自身で、正しい情報の収集を行なう事が重要だと思えます。

Posted in Other

コメントは受け付けていません。