ブリーチデザインで決まるヘアスタイル!?

まだまだ公開情報はないのですが・・・。Σ(゚Д゚ υ) アリャ

エマルジョンのボトルをイメージしてみて下さい。

エルジューダ シリーズ特有のボトルデザインになっているようです。

また、このデザインは、非常に手持ちも良く?

保ちてではなく?

あくまでも手に取ってみると馴染むという具合だという意味ですが・・・。(*ノω・*)テヘ

今回掲載されているネーミングは「エルジューダ ブリーチケア セラム」という商品は5月20日だったかな?

手に入るまで、今しばらくお待ちいただければと思います!’`ィ (゚д゚)/

本日が5月1日なので、同じ月に手に入るのだから?

もうすぐです!(∩´∀`)∩ワーイ

残り19日なんです!

気づくと6月に入ってしまって、既に夏真っ只中!!(;・∀・)

エアコンなども頻繁に利用されるかと思えますが、室内の空気などへの入れ替えも、可能な限り実施いただけれと思います。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

Posted in Other

コメントは受け付けていません。