フォトショップに遊びが増す!?

このフィルターで一つの画像であっても、遊びの実装が加われるようにも思えます!?(∩´∀`)∩ワーイ

5秒後には笑顔へ変貌されます?

現在、一つのフィルターのみ利用させてもらっていますが、その他にも新たなフィルターが加わっているようですので、次回、チャンスが有りましたら遊んでみようかと思っています。( ^ω^ )ニコニコ

本日の予定としては、新しいHitという名のゲームでコードを書き込む予定だったのですが、思わずPhotoshopで遊ばれてしまいました!(;´д`)トホホ…

今日アップした画像を約5秒後ほどお待ちいただければ笑顔?変化されるかと思えますので、しばらくお待ち下さい。

尚、一回のみのアニメーションですので、チャンスを逃してしまった場合、再度ブラウザを読み込ませて下さい。(*ノω・*)テヘ

現時点までは、ショップ店長が所持しているソフトでは、2Dで表情の変化をさせる様なアプリは無かったようなので、思わず本日ブログにて掲載させていただきました。(´∀`*)ウフフ

ショップ店長としては、本日の笑顔と、もう一つ嬉しかったのは、輪郭へのパスが、更に精度を上げて実装されたのではないかという点でしょうか?(∩´∀`)∩ワーイ

その他については、残り数点??

どのように変化されたのかを調べたい?

いや!!

遊んでみようかと思っています!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Posted in Other

コメントは受け付けていません。