ドア シリーズより新たなアイテム登場!

新発売として掲載されたのが、昨日の4月8日のようでした。

ミルボン ドア シリーズの二品が登場された模様です。

先日まで5種類だったところに2品が追加され、現在ではラッキーセブンとも言われる7品が登場されました!( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

その2品の内、画像に掲載されているのが、おそらく人気が高まるかと思えるミルボン ドア フェードヴェール+なのですが、実は、ショップ店長の予想、全く的を外してしまっていることも多い為、偉そうなことは言えません!(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

また、もう一方のニューヘアアイテムは、ブログにて閲覧されているようであれば分かるかとも思えるのですが、その+(プラス)を外せばそのままの商品名なっています。(*ノω・*)テヘ

掲載されているフェードヴェール+の情報については、カールを固めずにキープさせながら軽やかな空気感が演出してくれるようです。(・∀・)イイネ!!

もう一方のフェードヴェールにつきましては、手ぐしでも通せる柔らかさに加えつつ、その上に軽やかな空気感をも叶えてくれるとも言われているそうです。ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ

なんだかんだとブログに書き込むよりも、まずは、ミルボンサイトにてご確認いただければ、更に詳しい情報が閲覧可能かと思えますので、ぜひ、ご確認いただければと思います。’`ィ (゚д゚)/

ミルボン|TOP
ミルボン|BRAND DOOR

Posted in Other

コメントは受け付けていません。