手抜きメイクはシミの原因にもなるとか!?

ご存でしょうか??(゚Д゚ )ナニカ?

テレビからの情報ですが・・・。

テレビに出演されていたシミに詳しい先生によりますと、手抜きメイクでマスクを装着しておりますと、年齢とともにシミに陥りやすくなるそうです。

口紅などは色素沈着が起こりやすくなるように思えますが、基礎化粧はもちろんですが色素が少ないファンデーションなどは、ある程度の保湿を高めるようなお話もあったようです???※うろ覚えですみません・・・。:(;゙゚’ω゚’):

しかし、マスクを装着するからと言って手抜きメイクはしない方が望ましいようです。

そのようなことをテレビにて放映されていましたので、みな様にもお伝えをしなければと思い、本日ブログにて掲載することを決意いたしました!?

ところで、現在、新しいゲーム用のプログラムを計画しているのですが、まずは、コトデン電車の時刻表を先に手を加え、更に、ショップ店長が利用する駅名を伏せてアップしたりしてしまいましたので、ゲーム用のプログラムまで手が届きそうにもありませんでした!(;´д`)トホホ…

このままの状況だと、いずれに春になり、そしてワクチンの摂取が始まり、それから夏のお盆になり、そして、また、冬となり、脳裏から新ゲームすら霞んでしまうようなことになってしまうのかもしれません???Σ(゚Д゚ υ) アリャ

気分さえ乗ってしまえば、一気に仕上げることも可能なのですが・・・。

余談ですが電車の時刻表は1日でほぼ完成し、数日後には加筆修正を行いましたので、その気になるまでが、非常に難しいように思えます??orz

ところで、昨日は日曜日だった為、一応、サロンの定休日でもありましたが、ここ最近、日曜日出勤をし、その合間を見てご注文商品の配送も行っていましたが、実は、昨日の日曜日に至ってはレターパックの在庫が切れてしまい、それにより配送ができなかったみな様への配送が、本日となってしまいました。m(_ _)m

あと数分後には郵便局員さんがサロンへ集荷に参りますのでお手元に到着する間、今しばらくお待ちいただくようお願い申し上げます。( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

Posted in Other

コメントは受け付けていません。