遊びの殿堂にもなるのでしょうか??

今回、思い切って、更なるドメインの取得を行うことにしました!(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

結果的にはスピディーなようにも思えましたので。つい・・・。(*ノω・*)テヘ

これで10個のドメインがショップ店長の手に入ってしまいました!(;´Д`)

大きな事を述べてもいますが、何れ、不要なドメインは解約しなければならないようにも考えてしまっております・・・。orz

本来、社名としてのドメインでもあったのですが、それから自分でプログラムなどの自主勉を行いつつ、そして、更に皆さんに楽しめるサイトを作ってみようかと思いついてしまって!?( ・∀・)つ〃∩ ヘェー

理数系の方が自分には合っているようだったのか、結構、時間を費やしても飽きることもなく、それ以上に夢が膨らんできてしまったようで?(*ノω・*)テヘ

しかし、ホームページはプログラムなどよりもデザイン系などのスキルが高い方が一般の会社の人たちには請けやすく???

また、ショップ店長、そのような美的センスは殆ど皆無に等しく??(´・ω・`)ショボーン

これでも時間を空けてデザインなどの勉強もしてはいるのですが、プログラムなどよりも脳みそに染み込む能力は著しく乏しい模様です!?クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

今回は、移植することのみをメインに行動を興すようにしているのですが、いずれ時間さえあれば・・・??(ヾノ・∀・`)ナイナイ

デザインの勉強も含めてコンテンツへの変貌も望みたい!と考えております?

まずは、現サーバーから新しいサーバーへの移植することを一番に頑張ってみます!ヤルゾ!!Σс(゚Д゚с

Posted in Other

コメントは受け付けていません。