6つのドメインでリンクの設置してみました。

現在、ドメインは9つ程ありまして、その中の内6つのドメインはトップページしか掲載しておりませんので、まずは、リンク先を増やして設置してみました。

トップ画像のみ公開と考えていたのですが、折角ホームページを公表しておりましたので、知り合い関係のホームページも掲載させていただき、最後の下2つのみショップ店長のホームページへリンクさせていただきました。( ´,_ゝ`)イヒ

とは言っても、殆ど閲覧されてもいないかと思えますが、基本的に練習としての公開と考えていただければ思います。(*ノω・*)テヘ

また、現在、中途半端な時間帯でもあり、それに昼食後の眠気覚ましとしてのブログ書込み中なんです!?ァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、

眠気さえ覚めれば期日的にも切羽詰まってもいるメインのホームページへの更新も行わなければなりません!:(;゙゚’ω゚’):

あまりにもコンテンツも多く、それに因って億劫な状況でもありますが、できる限り避けるような身上に陥ってしまっております・・・。(;´д`)トホホ…

一時、ほぼ数十分でも対応すれば順応的な変化を及ぼしてさえしまえば、非常にラッキーなのですが・・・。(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

移転完了まで残り1ヶ月と8日ほど・・・。(;´Д`)

まだまだ先のお話のように思えるかもしれませんが、本業との合間に行わなければなりませんので、期間は意外と直ぐそこに迫ってくるような気もするモノなのです・・・!?Σ(゚Д゚ υ) アリャ

まずは、せめて絶対パスの一行だけでも書き加えなければなりません!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

Posted in Other

コメントは受け付けていません。