閉めるフタに難あり??

インスタントコーヒー、ほぼネスさんを利用させていただいていたのですが・・・。

この度、ほぼ初めてに近いかと思われる喫茶店などで使われているメーカーさんのコーヒーを購入させていただいたのです。(∩´∀`)∩ワーイ

味はどうかな?って感じで、インスタントコーヒーをカップに注いでいた、その時!(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

早く閉めなくちゃと思いつつ、蓋を閉めていたのですが、なぜだか巧く閉まらない!Σ(゚Д゚ υ) アリャ

最初だったので滑りが悪いのかなぁ~??

しかし、そうでもなかったようです・・・。(;´д`)トホホ…

こちらのメーカーさんは、容器に問題ありなような気がしてきてしまった、今日この頃なんです。Σ(゚Д゚ υ) アリャ

ただ単に、このシリーズのみ??(ヾノ・∀・`)ナイナイ

多分、製造されている容器メーカーさんだからなのかもしれません???

次回、購入する時には、ネスさんを一番希望にさせていただこうかと考えております。(;´Д`)

とは言え、売り出しさえしているようでれば、もちろん、次回もユーさんに巡り会えるのなのかもしれません・・・。ァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、

ところで、余談ですが、今朝もプログラムもせずに、他のことを行いつつ、更にブログの更新を行ってしまいました・・・。orz

Posted in Other | Leave a comment

コメントを残す