今日から秋・・・。

9月とは言え、まだまた日差しの強い夏の暑さも感じられます・・・。(;´Д`)

過ごしやすいのは僅かな気もしますが・・・。

ところで、数日前よりサーバーの変更をし、また、それに加え、このブログのバージョンも上がってしまっていて、非常に操作もやりにくく、それに因り、馴染めない状況でもあります。(;´д`)トホホ…

慣れるまでは、暫くかかりそうです。(´・ω・`)ショボーン

また、このようにクレーム的な実情を書き込んでもいますが、実は、意外と、このような環境、非常に興味深く、どちらかと言うと好きな状況でもあるので楽しくも感じております!?(*ノω・*)テヘ

模索・分析しつつ実践することで、何れ、以前のブログのシステムよりも楽しめるのではないかと思っております。(´∀`*)ウフフ

余談と申しますか、実は、本心的だと言えば良いのでしょうか??

今回の新しいシステムブログよりも、更なる困難なことがありまして、なんと言っても、この新しいサーバーが変更されてしまいますと、プログラムコードの変換が必須で、その変換作業が一番と思えるほど、非常に難しく手間がかかるように思えるので、現在(以前)のサーバー2つへの契約が解約されるまでには、速やかな修正作業を行わなければならいところが、心底、苦痛に感じてしまっております。(´・ω・`)ショボーン

とは言えども、やりきるしかない!!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

徐々にですが、しっかりと頑張り切ります!?( ノ゚Д゚)ヨッ!

Posted in Other | Leave a comment

コメントを残す