禁煙指定区域での喫煙はご遠慮ください。

特に、そのように思えるのが地元(香川県)の田舎?Σ(゚Д゚ υ) アリャ

禁煙区域外であれば黙認しているにも関わらず・・・。

都会周辺であれば喫煙場所も少ないように思えますし、ましてや駅舎などでタバコを吸うこともないように思えるのですが・・・。

しかし、香川のド田舎では禁煙であっても当然のごとくタバコを吸っている人もいるんです・・・。

また、電車から降りるときであってもドアの中央正面で乗車優先の人も居ることも多くて・・・。:(;゙゚’ω゚’):

せめて一度でも良いから都会で生活をし、基本的なマナーを学んでいただきたいかと思えるのですが・・・。(*ノω・*)テヘ

でも、今の現状では、どのような状況になっているのでしょうか??(´・ω・`)知らんがな

それに、SNSなどでご自身の意見?

正義だと思えた情報を公開し、晒されていることもあるようですので、ショップ店長も留意しなくては!?’`ィ (゚д゚)/

とは言っても、敢えて、嫌味を述べてしまうこともありますのでご容赦いただければと思います。orz

ところで、冒頭あたりで述べた禁煙であってもタバコを吸った人、これで3人目だったでしょうか?

基本的にお若い人たちだと素直に認めタバコを消してくれるのですが、ご高齢の方だと、それでも当然のごとく吸ってしまっている・・・。

ショップ店長は、電話にて警察へ通報したり、喫煙禁止になっている駅舎外へ移動させる為の行動をするようにしています。ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

世の中を見渡しても、禁煙ゾーンって、極めて僅かな範囲だとも思えるので、せめて喫煙可能なところで吸えって思います。(`・д・´)コラ、ヤメタマエ!!ー

Posted in Other

コメントは受け付けていません。