近い将来リアルモデルは降板に??

10年ほど前だったでしょうか?

パソコンで3Dモデルを使っていました。

Poserで人身モデルを使っていたのですが・・・。

しかし、時間があまりにもかかっていましたので、現在は、希望に沿った画像を利用させてもらっております。(*ノω・*)テヘ

でも、考えている以上に選定の時間が・・・。(;´д`)トホホ…

割り切りさえできれば、逆に早く完成させることも可能なのですが・・・。( ´,_ゝ`)イヒ

本日アップしている画像は、その過去にアップした画像を、多少、修正をし掲載させて頂きました。(´∀`*)ウフフ

今回、そのようなモデルさんをAIにて生成させるサービスが登場された模様です。

閲覧させていただくと、かなりなリアルな画像でもあるようで、かなりの驚きでもありました!( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

で、以前に使っていたデータがどこにいったの?っと思いふけってもいたのですが、そのモデリングデータが入ったパソコン!?

新しく購入したパソコンを取っ替えるときに破棄してしまったようです・・・。Σ(゚Д゚ υ) アリャ

現在、2台のタワーパソコンがあるのですが、今利用している横にサブのパソコンがありますので、もしかすると!?

データが残っているのかも??

あくまでも一縷の望みとしてですが・・・。(´・ω・`)ショボーン

また、リアル(モデル)には到底近づくことはできないとは思うのですが、アドビでも3Dモデルのアプリが入っているようですので、時間があれば使ってみるのも良いのかもしれません??(ヾノ・∀・`)ナイナイ

今回に掲載されている架空のモデルが、予想通りに活用できるようであれば、何れ、世の中に変化が起こってしまうのかもしれません??orz

Posted in Other

コメントは受け付けていません。