エアコンを模索中なんです!

もっと早く設置すべきだったのですが・・・。:(;゙゚’ω゚’):

我が家の守護神です?

実は・・・。

3年前にブリーダーさんからいただいたのですが、この度、特別定額給付金を頂けることになりましたので、我が家の親も含めて新しく入籍したルイくんのためにもエアコンの設置を実施することにしました!( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

以前にもエアコンの設置を訴えてもいたのですが、うちの親「エアコンはいらない」っときっぱり・・・。(;´д`)トホホ…

因って、うちのペットちゃんの為にエアコンの設置を実施することにしました!( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

1階すべての部屋が涼しく過ごせることになるのではないでしょうか?

その結果的、熱中症などの可能性も少なくなるのではないでしょうか!?(*ノω・*)テヘ

とは言え、夏の季節に入ってもいますので、本日、購入したとしても、日時は、暫くかかるのではないかと思えますが・・・(゜_゜)

何れにしても、まずは、本日、エアコンの購入を行うために電化店に行かなければなりません!Σ(゚Д゚ υ) アリャ

もちろん、しっかりとマスク装備をして行っていってまいります!ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

Posted in Other

コメントは受け付けていません。