ミルボンから新色が登場された模様です!

うちのサロンで一部ですが利用させてもいただいてはいるのですが、先日発表された新色については、全くをもって使ってもいません・・・。(;´д`)トホホ…

新しくオルディーブ シーディルが登場された模様です。

因って、どのように発色されているかついてもお伝えすることもできません。(´・ω・`)ショボーン

しかし、透明感あふれ、それに関しての発色もされているカラーリング剤のような気がしております!?(´ε`)ウーン

詳しくは「ミルボン」さんサイトにてご確認ください。

ミルボン|若干リンクが分かりにくくもあるようです。:(;゙゚’ω゚’):

ところでオルディーブ シリーズ、多分4ジャンルほどあるように思えますので、一番新しいと思えるシーディル?

表示されるまでにはお時間がかかるかもしれません??Σ(゚Д゚ υ) アリャ

お時間があるときにでもご確認いただければと思います。(人∀・)オネガイシマス

Posted in Other

コメントは受け付けていません。