パンデミックにならなければ良いのですが・・・。

一般的な生活であれば気づくことも少ないのかもしれません?

感染率を減らすためにも必要不可欠!

しかし、ネットのニュースなどで閲覧をしておりますと、次は我が身だと思えてならないのですが?orz

実は、3月の2週目に診察しなければならいのです・・・。(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

とは言っても、大がかかりな装置を使うのではなく、問診的な診察のみだということも承知していますので、わざわざ来院までもせずに処方箋のみいただけないかっと依頼もしてみたのですが・・・。

もちろん事情なども十分に考慮しており、現在、コロナに因ってパンデミックにも陥ってきてもいるようですので、自己防御を実施することは他人にとっても迷惑を及ばないようにするためだと思えるのですが??

しかし、その願いは、まったく叶いませんでした・・・。(;´д`)トホホ…

この事実が、今の現実的な事情なのでしょうね!Ω\ζ°)チーン

基本的に、自分は大丈夫とか、この辺りでは感染者の確認もないし??

その様に考えていると、いつの間にやら感染者が多発することも!!

そして、パンデミック日本!!ってなことになる恐れもあるのでしょうか?

もちろん、その様になってもらっては、非常に困りますので、メールにてお願いもいたしましたし、また、発症感染率が高くなる施設としては、実は病院なんです!?けどね・・・。

あくまでも万が一ですが、3月の中旬以後に、ご注文商品が届けられないようであれば発病したかも??っと、密かに思っていただければと思えます??

基本的に発症はしないとは思ってもいるのですが、今回のコロナウイルス、想像を絶するほどの広がりで発症率などの高さも伺ってもおりますので、半ば不安要素も感じてしまっている、今日この頃なんです。

Posted in Other

コメントは受け付けていません。