自分はちゃっかりと背負ってます。

でも、都会のように混雑もしてないので、基本、迷惑は掛けてはいないように思っております?’`ィ (゚д゚)/

リュックサックよりも降車しようとしているにも関わらず乗車優先的な田舎モノが・・・。

都会に住んでいたと言っても、一応、東京都下よりも、東武東上線に乗って、更に遠方の上福岡という駅だったでしょうか?

その辺りの沿線に住んでおりました・・・。

そのようなことを述べておりますが、実は、初めて関東に住んだときには東横線沿線で、それも田園調布駅前の自由が丘辺りに住んでおりましたので、一応、念の為に!?(*ノω・*)テヘ

今では、地元で生まれ育った香川県高松市内に居座ってもおりますが、そのローカル線には二両編成なのですが、ラッシュ以外はリュックサックを持っていたとしても、それほど迷惑はかからないような?

ところで、今日は、検査のために高松市内でも超都会だと思える瓦町へ行かなくてはならないので、ラッシュを避けて7時に乗車しましたので、リュックで迷惑がかからないよう努めておりました。(´∀`*)ウフフ

それよりも、特に気になるのが、田舎丸出しとでも言えるような??状況が何度かありまして、電車から降車しようとしても乗車しようとする方がドア周りに横並びで、待ち構えておりまして・・・。ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

一度でも都会に住むことがあれば!?(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

とは言っても、ショップ店長も美容師として都会で修行をしていなければ、同じようなことを行っていたようには思えますが・・・。( TДT)ゴメンヨー

Posted in Other

コメントは受け付けていません。