愚かな営業どもめ・・・。

暇人ではないのだが、気軽に電話をかけてくる営業人!クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

そんな人に限って元気なんですよ!

おそらく営業している人は、自身で独立しようにもスキルなどがないのだろう!?

全てではないとは思えるが、以前、素晴らしい営業の方がいらっしゃって、そのような営業スキルの高い方は、田舎には少ないのだろうね?

また、人に対して思いやりもあるようで、現在、時間的に可能かどうかの判断も素晴らしかったように思えます。( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

ところで以前、倫理法人◯という組織に入っていたのだが、そこの連中、愚かだと思える人が多いように思えます?

そこの会員の人に、何度お断りしても居座り、ショップ店長の邪魔を容赦なく行うんです!

もう少し相手の立場になって行動を起こして欲しいのだが、営業しかできないような保険人だったので・・・。(;´д`)トホホ…

プログラムなどを構築していると、また、ショップ店長、そこまで能力も高くないので、一旦、横道に反れてしまうと、再度、構築するまでに、かなりの時間がかかる為、非常に無駄な時間を過ごさなければならい・・・。

そのようなことが何度もありまして、その当時は大人しく解決するために会話もしていたのですが、結局の所、イエスと言わせるまで、ずっと居座ってしまうことが多くて、思わずショップ店長、罵声を浴びせることにしました。( TДT)ゴメンヨー

すると、ほぼ100%と言っても良いほど、営業の人は立ち去ろうとしてくれるようで・・・。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

もちろんyahoo!ショップの商品に関しては、ベストな情報を提供するようにしておりますので、お気軽にお電話をしていただければと思います。

だって、これは、ネットショッピングでの運営者ですので、営業としてビジネスを行っております。

しかし、それ以外でのお電話の場合、罵声を浴びせるかもしれませんので、ご注意いただければと思います。(*ノω・*)テヘ

営業をされるよりも、今の世の中、解らないことがあれば、インターネットですぐに調べられるので、営業の人と会話するよりも自身で調べた方が早いように思えますので、何れ営業担当者などは不用のように思えるのですが、しかし、テレビのコマーシャルでは、分からないことはお電話くださいとか、いつでも説明させていただきますといった保険のCMを見ることも多く、まだまだ自分で調べられる方も少ないのかもしれません。(;´д`)トホホ…

この様な状況で時代が進んでしまうと、近い将来、◯国の自治地区となってしまうのかもしれません・・・。クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
※本日の営業電話は05058173712から掛かってきました。

Posted in Other

コメントは受け付けていません。