エラーメールについてのお願い。

本日より、メールエラーについてのお願いと申しますか、お知らせとしてお伝えすればよろしいのでしょうか。

ご連絡はお客様よりお願いいたします。

時間的にも、余裕がなくなってしまっており、今回、エラーメールが起こったとしても、ショップよりお電話にてご連絡するのを取りやめることといたしました。

非常にご迷惑のようにも感じてしまっており、また、先程にも述べましたとおり、ショップ店長の時間についても多忙となってしまっておりますので、本日、思い切って?

お電話へのご連絡を行うのを取りやめることといたしました。

また、決済が終了しておりましたら、営業発送可能な時間であれば、当日発送させていただこうかと思ってもおりますが、集荷の時間によっては、翌日以後の営業日にて発送させていただきますので、どうか、ご容赦いただければ幸いにございます。

本日もエラーメールが起こっておりまして、また、決済方法が銀行振込のお客様もいらっしゃるようですが、当ショップにて振込先なども掲載しておりますので、そちらよりご確認いただければと思います。

そして、もう一言、お振込についてのご報告をさせていただきますが、5日を目処としてご入金の確認をさせていただきますが、ご入金の確認がない場合には、キャンセルとしての処理をさせていただくようになりますので、どうかよろしくお願い申し上げます。

まずは、ご報告とご確認の程、どうぞ、よろしくお願いいたします。

Posted in ショップ ニュース

コメントは受け付けていません。