僅かではございますが、配送完了後、ご注文商品のお受け取りができなかった場合についてのお知らせです。
模索をさせていただきましたが、発注商品のお受け取りが不可能になった場合には、以後、ご注文をいただいたとしましてもキャンセル処理をさせていただこうかと考えております。
また、それでもご注文の依頼を望んでいるようでしたら、以前分、すべての配送料のお支払いの受領後、発送させていただくようになりますので、どうか、ご理解いただきますようお願いいたします。
レターパックの場合、一般の宅配便とは異なるようで、ポストなどに荷物の配達依頼用紙が投函されるだけ??
因って、それが確認されていなかった場合、おそらくではございますが、郵便局にて保管され、保管期間終了後、速やかに返却されるように思えます?
宅配業者に比べればレターパックへの返却率があまりにも発生されてしまっておりましたので、今回の事案に至ってしまいました。_(._.)_
誠にご迷惑かと思えますが、どうか、ご理解の程、お願いいたします。
※Yahoo!ブロッグへの更新は不可能な状況になっているようですので、以後、更新することもなく、また、他のブログへの移転も行いませんのでご了承ください。