強制はよろしくないと思います!

職場でのパンプス強制は、良くないと思います。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

TPOとして望ましいものを?

自分としてはパンプス、オープントゥなんかも好きで、それも、特にピンヒールが好きなんですが!!

しかし、履かれる方が望んでいないのであれば履かなてくも良いように思います。

ところで、家の奥さん、ヒールが履けないのです。

普通のシューズと同様、ヒールから着地すれば良いとは言っているのですが、膝が伸ばせなくて歩き方がおかしいようで・・・。ァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、

話を戻し「履け」という命令的なことにはならない方が望ましいとも思いますし、でも、余りもギャップが目立つような服装であれば!?(;´Д`)

とは言っても、好みの問題でもあるので、厳しくするのも、非常に難しい?

全く余談ではありますが、昔の男性上司?

女性も含まれているのかもしれませんが!?

あっ!(´・ω`・)エッ?

そう言えば、家のおふくろ、頭を洗うと白髪が増えるとか言って、あまり頭を洗わなかった記憶が・・・。(´;ω;`)ウッ…

話が反れてしまいまいましたが、フケが浮いているにも関わらず、整髪剤としてポーマード?とかチックなどを付けまくっている人も居たような気が・・・。o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

そんな状況よりは好みのシューズを履いてた方が仕事への時短にもなることだし!?

極端なことを考えれば、上司が格好良くてオシャレなビジネススーツなどを着用しているようであれば???(´ε`;)ウーン…

部下も、それを見習ってきてくれるのかもしれません!?

とは言え、ショップ店長、履いたこともないので、ハイヒールって「結構、疲れるものよ」ってお客様が仰っておりました。

Posted in Other

コメントは受け付けていません。