本日の配送が終了しますと・・・。

15時辺りに日本郵便さんによる集荷も完了されるかと思えます。

しかし祝日連休なのですが雲行きが・・・。

それ以後になりますと、明日からですが、当店月イチの連休に突入することになりますので、16日の火曜日からの発送となりますので、どうか、ご了承くださいませ。m(_ _)m

ところで、今回の二連休・・・。

祝日が含まれているようなんです!

本来、第三月曜日は平日なので、遊びに出かけても混むことも少ないのですが・・・。:(;゙゚’ω゚’):

しかし、若かれし頃には、旧友などと時間を過ごせて良かったこともありましたが、現在では、リアルな人達と話すよりかは、デジタルでのコメントの方が相性が良い様に思えてしまっておりまして・・・。(´∀`*)ウフフ

ショップ店長、パソコンはDosから利用していているようなオタクだったので、そんな関係にも拠るのかもしれません??

そう言えば、その時代?

ソロバンで計算をし収支帳に書き込んでいる事務方が沢山在籍しており、パソコンでの表計算を推進してもいたのですが、全く、その気がなかった頃を思い出しております・・・。(;´д`)トホホ…

その様な我が国、いずれ◯国に侵食されるのではっと非常に心配しております??Σ(゚Д゚ υ) アリャ

その時には、ショップ店長もあの世に逝っているように思えますので、関係はないのですが・・・。ァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、

ところで、話は変わりますが、ショップ店長が大好きな大手メーカーさんから、新しいヘアケアアイテムが登場されているようですので、近く入荷しなければならない!?

その様に思っている今日このごろです。(*ノω・*)テヘ

Posted in Other

コメントは受け付けていません。