若返りの酵素マウスで成功!!

近い将来いずれ!?ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ

人にも可能か!?

ネットニュースで発表され、その後、期待も高かったのかどうかは分かりませんが、朝のテレビでも放映されていました!!( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

しかし、現時点では、マウスでの成功とあっただけでしたので、人までに到達するには、もうしばらくの猶予が必要なのかもしれません・・・。

とは言え、やはり、期待は大きいかと思います!!(・∀・)イイネ!!

タイトルには「加齢で減る酵素注射」っと書かれており、矢印の先には”若返り”っと掲載されていましたので、小じわとか白髪とか、はたまた薄毛などにも??スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

知識が、かなり曖昧ではありますが、それ以外についても画期的なことに利用が可能になってくれるのではないでしょうか!?(∩´∀`)∩ワーイ

そう言えば、10数年前辺りからアトピーに効果、簡単に表現すれば「治る」?

その様な薬の開発も、近く発売されるのではないかと考えてはいたのですが、残念ながら、未だに・・・。(´・ω・`)ショボーン

頭髪を生やすことは、現在、可能になっていると思ってはいるので、あと暫らくさえすれば、薬局とか病院で治療ができるようになっていただきたいものです!

話は若干異なりますが、遺伝的に薄毛への可能性が考えられるようであれば、幼少の頃より、シャンプー&トリートメントなどは、十分に吟味された方が望ましいかと思います。

価格的に高価かと思えますが、安く済ませたいと思えるようであれば、石鹸とお酢だったでしょうか?

それを薄めて使用すれば、一般的なシャンプー&リンスに比べれば良い様に思えます?(;´Д`)

頭髪が薄くなったと気づいた時は、既に手遅れ!っといった状況にもなり兼ねませんのでご注意ください。

しかし、近い将来、薄毛になっている方もいなくなっているのかもしれませんが??(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

Posted in Other

コメントは受け付けていません。