シュワルツコフ オージス発注をしてみたが!?

土日きかけて撮影などの作業をしようと思い、金曜日に発注をしてみましたが、なんと!?現品が無いそうな?

14日発送だとか・・・。で、発送が14日になるとのこと。

それからの作業となるので、公開までもうしばらく掛かりそうです。

思い起こせば、以前はシルエタっというブランド名だったように記憶していたのですが、今ではシュワルツコフ。

また、ドクタードラレってブランドもあったようなのですが、今ではどうなっているのだろう?

またまた、話は変わって、法律が変わって新規設備投資を強いられ、その投資ができずに廃業に追いやられたところもあるようで、思いつき的?に法案を通されても困りますよね。

良い方に向かうものもあれば、「ヤラセ」でその気にさせられるもの!?

今年は、本当に自然災害の規模が大きく、大変な年になっています。

早く平穏な、ごく当たり前だった日々に戻りたいものです。

Posted in Other | Leave a comment

コメントを残す