手遅れになる前に水分補給を!

発病してしまうと自分自身を制御することも不能になるのです!?(´・ω`・)エッ?

経験されるまで気づけないのかもしれません。

一度でも経験されると気づかれると思えるのですが・・・。

また、行動を制御しようとしても、不能に陥ってしまうことも!?:(;゙゚’ω゚’):

ここ最近、アクセルとブレーキのエラーミス?

それについても、普段よりアクセルから足を離した時点で、本来であればブレーキペダルのところにて構えさえしていれば、不測の事態になる可能性も低いかと思えます・・・。(´Д`)ハァ!?

しかし、突発的に罹患されてしまうと・・・。

私の経験として、第三者からの会話はある程度、理解してはいるのですが、それを相手に訴えさせるための単語が思い浮かべず喋ることすらできない??Σ(゚Д゚ υ) アリャ

そう言えば、今回、呼吸することも出来なくて、死ぬかと感じつつ、直ぐに気を失ってしまったようです。

余談はありますが、既に3~4年ほど前より車両による運転はしていないのです!(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

私の場合、瞬間的に陥ることはないのですが、人によっては・・・??

因って暴走されてしまうことも起こるようです・・・。

自分は大丈夫だと過信などはせず、喉の渇きを訴えていていなくとも、こまめな水分補給は行いましょう!

っと、自分自身、コーヒーはこまめに飲むのですが、外出すると水分補給をすることも少ないので、本日、敢えてブログにて掲載させていただいたのです。(;´∀`)

Posted in 知ってお得!?

コメントは受け付けていません。