アマゾンのログインに何か問題でも??

基本的にブラウザは「Chrome」を支持しています。(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

コードがSMSへ受信できず・・・。

で、3つのパソコンをいろいろと使って調査してもみたのですが、その時、僅かに気づいたのが、表示できていない箇所があったよう様です?

それが原因なのかどうかは、調べてもいないのでなんとも言えませんが・・・。

しかし、利用していると、どうもGoogleの方が上を目指しているような??(´ε`;)ウーン…

その辺りのことについても熟慮されているかもしれないとも思えてしまって・・・。( TДT)ゴメンヨー

結局の所、iPhoneだと注文は可能なようなのですが、パソコンで発注するにはどうも悩まし状況になってしまっている「今」!?:(;゙゚’ω゚’):

そもそもログインする時には携帯電話番号も併用された方が良いとのことらしいので、利用しようとした途端に??

コードナンバーが受信されず確認ができい状況になってしまっている模様です!(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

結局、時間もかかっていましたので、しばらくは放置することに決めてしまった今日このごろなんです・・・。(´・ω・`)ショボーン

余談ではありますが、現在、MSのブラウザを使って、今のブログを打ち込んでいるのですが、一度、下書き保存した後にテキストで書き込みをしていると、エラーが起こってしまうんです!!αβοοη…_φ(゚∀゚ )アヒャ

因ってビジュアルに変更して打ち替えなければならないのです・・・!(*_*)

また、現在のWindowsⅩのOS・・・。

起動時に表示される、あの記事、全くソースと時間の無駄遣いだと思えてならないのですが?orz

しかし、マックへ変更するにしても・・・。

今思い出すに、昔の時代、グラフィックスを利用するにはマックしか無かった時もあったことを想い出してしまいます・・・。(゜.゜)

でも、以前からマックは高かった記憶しか無くて!?

いや!(ヾノ・∀・`)イヤイヤ!

Windowsも高価だったというよりも、パソコン自体が高かったのように思えてはおります。

ところで、本日、平成の時代も終わろうとしております。

明日からは令和を迎える世になろうとしております!

少なくとも気持ちだけでも前向きな世を迎えていこうと考えております!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

Posted in Other

コメントは受け付けていません。