スマホの主流はフォトカメラ??

確かに、スマホも一眼レフカメラ仕様になっては来ているのかもしれません。(´ε`;)ウーン…

記事の題名として使う程度なんですが?

しかし、絞りが・・・?

新しいスマホの場合、それについても実用可能になってきているのかも???(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

一眼レフがデジタルになって、それ以後からだったような!?(‘・c_・` )ソッカー

現在ではアナログが懐かしい・・・。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

とは言っても、現像が、非常に面倒くさいんだけど・・・。’`ィ (゚д゚)/

あっ!

そのことをお話するつもりではなく、新しくiPhoneが発売されるそうで!?

そのiPhoneの解像度?

画素数とも言うのでしょうか!?

それが700万から1200万にアップされるそうで・・・。

一般的なホームページで閲覧されるには、それほどまで関係もないようには思うのですが!?m9(゚д゚)っ ソレダッ!!ー

アップル社では、既にネタ切れが発生されてしまったのかもしれません???Σ(゚Д゚ υ) アリャ

何れにしましても、利用さる方に因るかもしれませんが、それぞれに合った端末を利用できるようになれば良いかと思えます。

でも、新しいもの好きなショップ店長としては、やはり楽しみでもありますがッ!!(*ノω・*)テヘ

そして、最後になってしまいましたが、本日のネットショッピングの配送は、既に終了してしまっておりまして・・・。

明日の日曜日は定休日で、また、その当日、ご注文が確認されたとしても、月曜日に集荷依頼は不可能となっており、火曜日の発送となりますので、どうか、ご了承いただければと存じます。

Posted in Other

コメントは受け付けていません。