ミルボンより「クロナ」新登場!

4月10日新たに登場されました。

ヘアケアアイテム「クロナ」が登場しました!

ヘアケアとしてはシャンプー&トリートメントのようではあります・・・。o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

サイトへ閲覧もしては見たのですが、今ひとつの状況のようなので、ハッキリしたことをご連絡をすることは出来ない模様です。orz

まず初めにディーラーさんへ情報を知らせるためなのかもしれません??

今回は、ミルボンさんサイトへリンクを張っておこうかと思っておりますので、時間がございましたらご確認いただければ、何れ、それなりの情報が反映されるように思えます!?

ミルボン オフィシャルサイト

また、余談ではありますが、次回、何らかの情報を得たとしましても??

ブログなどで情報を公表することもないようにも思えますが、どうか、ご了承のほど、お願いいたします。(*ノω・*)テヘ

Posted in Other

コメントは受け付けていません。