業務内容に因るかと思えます。

テキストベースであれば、スマホなどのタブレットでの利用でも良い様に思えますが?

メインPCはタワーを使用しています。

しかし、やはり、あくまでもショップ店長からすれば、パソコンとマウスを使って作る方が便利かな??(´・ω・`)

要するに、それぞれの仕様・スキルに合った端末を使えば良いだけだと思います。(*´∀`)

それを、わざわざネットニュースにアップすることもないように思えるのですが!?

まぁソースがなかったのかもしれませんね??(・∀・)

ショップ店長は、基本的にデスクトップがメインで、サロン以外で利用するときにのみノートでSNSなどにアップするときにはスマホ?

要するに自分に合った端末を利用すれば良いだけだと思います・・・。(´∀`*)ウフフ

Posted in Other

コメントは受け付けていません。