すでにSTADIAは可動されている?

家庭用ゲーム機は、もう必要がない!?゚(∀) ゚ エッ?

コントローラー一つで参加が可能!?

現在、端末用として利用が可能なのは、スマート・フォンのみなのかもしれません・・・?

その端末にコントローラーを接続するだけで、様々なゲームなどのアプリが利用できる?(・∀・)イイネ!!

因って、プレストとかXBOXなどの端末を利用することもない?

それも、世界各国の人達と共に参戦とかコミュニティーなども可能できそうで・・・。スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

余談ではありますが、ショップ店長、現在、Steamにて参戦させて頂いております・・・。(*ノω・*)テヘ

とは言え、MMOなんかの参加は敢えてしておりませんがッ・・・。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

このように書き込むと、”なぜ”って思われる方もいらっしゃるかと思えますが、敢えて参加していないのです!!(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

あれは一種の中毒的な症状を起こしてしまう可能性もありますので・・・?

足を洗うには、非常に困難な症状に陥ることにもなりますので、興味をもっとしても、基本的に参加はしない方が望ましいかと考えております。

自分自身に対して非常に厳しようであれば・・・!?

例えて言えば、ヘビースモーカーもしくは、薬物中毒になっていたとしても、今直ぐにキッパリと辞めれるほどの厳しさが出来ないないようであれば、参加は控えていた方が得策だと思えます。

とは言え、ゲームは非常にとっ言って良いほど、面白い!かも・・・?

故に、辞めることが出来ない!!(;´д`)トホホ…

ショップ店長は、パソコンを扱って◯十余年にもなっていますが、しかし、ゲームをやるためにパソコンを買ってしまったと言っても良いほどだったのですが、それ以上に、パソコンでコンテンツなどを制作する方が好きなようにも思えますので、MMOゲームを辞めることができたのかもしれません??

精神的な面も関係しているのかもしれません??

タバコも1日3箱ほど吸ってもいましたし、その上、お酒も好きだったので、体に悪いことについては体質的に好きだったようで??

タバコ・お酒もキッパリとやめることも出来ましたので、おそらく、その性格が良かったのかもしれません??(´Д`)ハァ…

しかし、現在でも、特にゲームは大好きなので、そのグーグルさんのSTADIAは、非常に興味津々ではありますが・・・。(*ノω・*)テヘ

Posted in Other

コメントは受け付けていません。